スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡


91年12月20日号にQlairちゃん画像いっこ追加しました
スポンサーサイト

肉柱先生の


ブログ『地獄絵日記』をリンクに追加しました

連絡


ブログを開設してまだ10日程度ですが、ニンテンドウファナティクスさんとラヴフールさんという、ふたつの人気サイトにてご紹介頂いたおかげで、さっそく多数の方が訪問して下さっているようです。ありがとうございます。

なんとなく考えてる方針とかそういうことを書いておきます。

更新はなるべく一日一冊もしくは二冊ペース。忙しかったりめんどくさい時は休みます。
荒れるのとスパムがめんどくさいので、コメントとトラックバックは承認制にしてあります。
括弧、アンダーライン、リーダなどの使用基準はあんまし考えていません。誤字脱字だけには気をつけてるのでその辺ご容赦ください。
掲載順がランダムなのは、更新モチベーションを保つためと、実際ランダムに積んで保存してるためです。
『ゲーム帝国』は、全盛期のものは単行本にほぼ全編まとまってるので、めったに書き起こすことはないと思います。
『町内会』は、誰のどのネタが単行本に載ってるか覚えてないので、被りが生じるかもしれません。報告書の太字は再現しません。
『トラブルスープレックス』は贔屓のコーナーなのでひんぱんに起こしていきたい。
それから、いわゆるスタパコラムっぽいノリのものは、今後あまり掲載することはないと思います。昨日のエントリーで起こしてて違和感があったので。現役人気ライターの方のほぼ現在と変わらない芸風の記事をまるまる書き起こすのってどうなんだろうという…。風永さんに関しても同様です。そういうものよりもっと発掘感のある記事をピックアップしていきたいです。でもその縛りをつくってしまうと、95年あたりから、起こしたくなるような部分がガクンと減ってしまうんですよね…。あの時期パワーあったのってビデ通まわりと風永さんくらいだからなあ。それ以降に至っては…。
やっぱり、当面、創刊~93、4年を重点的にとりあげていきます。
[追記:といいつつ今日のエントリーはさっそく96年のものにしてしまいました]

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。