スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

95年7月7日号





■アバタールの『これ買ってネ! PART 2』

(※販促グッズ、レアグッズなどを使ったチャリティーオークション。あからさまに『なんでも鑑定団』『ハンマープライス』に影響を受けた企画。渡辺浩弐、質屋、アバタールが価格を鑑定する。アバタール役は、加藤ではなく服藤もしくはルパン小島らしき人が務めている)

・地球最後のファミコンソフト(セタの『二段森田将棋』サンプルカートリッジ)
渡辺 200000円
質屋 質入れ不可
アバタール 30000円

・『海のぬし釣り』登場権とスタッフジャンパー
渡辺 50000円
質屋 質入れ不可
アバタール 30000円


■クロレビ

アクアノートの休日
8 6 6 4
すべてが謎のまま無為に過ごしてもいいっていう人にしかわからないんやろうね、このゲームの魅力は。魚とコンタクトを取る=魚を寝かせたり、喜ばせたりすることのどこにおもしろさや楽しみがあるのか、おいらにはさっぱりわからん。ダイビングにでも凝ってみようかなあ。(ジョルジョ)


■インプレ

Jumping Flash!
(※本田やよいと桃栗が担当)


■オマエ、じつはゲーム業界で働きたいんとちゃうんか!?

関係者が語る業界の実態や、脳ミソ爆発の爆笑イメージ調査で鋭くガブリ寄るぜ。
(※服藤の企画)


■町内会

アナグラム・サム
・涙のスペシャルうんこそば(涙の倉庫番スペシャル)/宮城県 たまのパラシュート

報告書
・その昔、ハードディスクを投げるのが俺の仕事だった。メーカー名はいわないでおこう。/静岡県 ロカール
・下痢するたびにゲーリーを懐かしむ。/静岡県 ロカール
・俺は警察に指紋がある。/神奈川県 オイスターZ


■ビデヲゲーム道場

名人新聞
・ゲーム小杉の突撃ウキウキレポート/大人のたい焼き屋の巻
旬のゲーム小杉でーす!!流行に敏感な私はゲーム人間の間で大ブームのたい焼き屋があるという大情報を大キャッチしたのでチョット大緊張!!大不安と大期待で現場に大急行してみると、初台の住宅地にそのたい焼き屋はあったの。ちょっとアンティークな雰囲気のたい焼き屋で、いまの私の気分にピッタリって感じ♥看板には『たい焼き1匹屋』って書いてある!!どこが1匹なのか聞こうと思ったら、なんともうお店は閉まってました♥夜中もやってろよって感じしちゃったかな?みたいな感じでした♥

・毛利名人の今週のセリフ
祝!都市博中止。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。