スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榎本加奈子 | '97年3月1日号





■エクスプレス

スクウェアがPS参入!! 『FFVII』を'96年12月発売
衝撃のビッグニュース!! あのスクウェアがプレイステーションへの参入を正式に発表したのだ!! しかも、『FF』シリーズの最新作『ファイナルファンタジーVII』を、プレイステーションで今年の12月に5800円で発売することも明らかになったのだ。
「CD-ROMという大容量の媒体を持ち、“ユーザーの感性に訴えられるゲーム”の表現ができるマシンを検討した結果、プレイステーションが最適と判断しました」(スクウェア 広報)


■カーリー西條のゲーマーズキッチン

“ココアしるこ”でおもちをおいしくね。
前回の“ココアぞうすい”は試してみた? 買ってきたココアパウダーがまだ余ってるから、今回もココア料理を紹介するわ。“ココアしるこ”よ。おもちはパワーがでてくるからね。まず、ココアパウダーをお湯で溶くの。カップに入れてかきまぜればいいわよ。つぎに小豆(缶詰)とミルクをお鍋で沸騰させるの。このときミルクの膜を取るようにしてね。沸騰したらココアといっしょにして、よくまぜればオーケー。あとはおもちを好きなサイズに切って、焼いて、お椀に盛って召し上がれ。そうそう、このおもちなんだけど、パックに入った既製品は、長持ちするけどあまりおいしくないのよね。でも、もちつきから始めたら1日かかっちゃうものね。そこで、私のいちばん好きなパックのおもちを紹介しとくわ。それはセブンイレブン製のおもちよ。6個入りで438円と、ちょっと割高なんだけど、味は合格ラインよ。短いあいだだったけど楽しかったわ。じゃあね。

[※最終回]


■アイドルスタジオ

榎本加奈子



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。