スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

88年25号/ジャレコ塾通い便利グッズ





■クロスレビュー

先日、スーパーファミコンの発表会に顔を出したついでに、ふと思い立って、京料理をいただいてきた。イモ関係が多くて、けっこう腹にたまるんだよね。でも山芋はなかなかの美味だよね。(ファミ坊)

ロードマン 激走!日本一周4000キロ
4 7 7 4
風のアイデア自体はいいんだけど、考えオチなんだよね。結局、不当に難しくなって、おもしろ味をそいでいるのだ。(ファミ坊)

ファイナルファンタジーⅡ
9 9 9 8
経験値をなくして熟練度を採用した新システムのしわよせが、ゲームのなかにちょこちょこ顔を出している。~で、終盤のつらさとこの欠点を補ってあまりあるのが、絶妙なシナリオ。これで感動しなきゃドウスンダってぐらい、いい出来なのだ。(TACO. X)


■カゲキにファミコン

東京健康ランドのサウナでファミコン
だったら『ファミスタ』で勝負だ!!
野口 豊
ネコイル美村(アルゴマン)


■広告

ジャレコ塾通い便利グッズプレゼント
ハーパーハウスのシステム手帳
スイス製ファッション腕時計「スウォッチ」
ジャレコオリジナルリュックサック
ジャレコオリジナルスクールバッグ
ジャレコオリジナルウエストポーチ


■町内会

日記でこんにちは
橋本名人
~さあ、仕事が終わったら、スタッフたちといざ横浜へ、今人気の“横浜ベイサイドクラブ”へビリヤードを楽しみに行く。みんなとワイワイ遊ぶのも、仕事をする上でのチームワークづくりにかかせないものだ。

報告書
・この前、ベランダから外をながめていたら、ある家の窓の中から、何かが七色に輝いていた。その夜、ぼくはひさしぶりに、『ドラクエ』をやった。/東京都 山本


■新着ゲーム通信

アバドックス
これって気持ちワルいよね!!


■スーパーファミコン通信

ついに登場っ!!スーパーファミコン
ファミコン用ソフトが使用できる!!ファミコンアダプター
ゲームの可能性を限りなく広げる専用コントローラー

ファミコン業界の反応を緊急取材!!
日電ホームエレクトロニクスの場合…「PCエンジンは、単なるゲーム機ではありません。コア構想にのっとって、昭和63年中にはイラストブースター、プリントブースターも発売されることですし、競合は今のところ心配していません」
セガの場合…「回転、拡大、縮小の機能は、われわれも一時は採用を考えました。でも実際はそんなに使わないんですね。~アチラで一番よく使われるだろうプログラムモードの分解能が、256×224となっていますが、これでは現在のアーケードの移植はかなり厳しいですね。その点メガドライブでは、320×224もありますから…。」

Q. スーパーファミコンをどう思いますか?
アイレム…回転、拡大、縮小はいいですね。また、色数が豊富になったことも評価できますね。
エニックス…機能をすべて使いこなせたら、すごいソフトができるとは思うけど……作る側は疲れそうですね。
データイースト…いいマシンみたいですね。『マリオ4』と『ゼルダ3』を、早く遊んでみたいと思います。


■ファミ道楽

ファミ通スタッフ大募集
スタッフの年末年始の過ごし方

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。