スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

97年5月30日号





■エクスプレス

ゲームボーイに新カラーが登場だ!

ビビビビッグニュース! 任天堂のゲームボーイポケットに、新しいボディーカラーが登場しちゃうぞ。その色は、なんとピンクなのだ!
『たまごっち』とのセット販売もあるのだ。

また非売品だけど、“光るゲームボーイ”も登場するぞ。これはイマジニアから7月18日に発売されるニンテンドウ64用ソフト『マルチレーシング チャンピオンシップ』のタイムトライアルキャンペーンの賞品として作られたものだ。


■TOP30

1 TOBAL2 [NEW]
2 下級生 [NEW]
3 ポケットモンスター
4 スターフォックス64 [NEW]
5 機動戦艦ナデシコ~やっぱり最後は「愛」が勝つ?~


■クロレビ

(野田、水ピン、永野、内沢)

龍的五千年
6 4 5 5
古いタイプ。あからさまにフラグを立てることが目的で、やらされてる感が強い。話自体は興味深いが、いかにもゲーム的な作りで感情移入しにくい。「アドベンチャーゲームは難しくてダメ」という、初心者にはいいかも。グラフィック、サウンドともシンプルで寂しげ。(水ピン)

ミニ四駆GB Let's&Go!!
8 8 8 6
走り込んで各コースに合わせたセッティングを煮詰める。タイムが伸び悩んだり、コースアウトを繰り返したりと、本物の楽しさがまんま味わえる。盛りだくさんの作りで奥深い。改良点や結果が即数字で現れるのは、さらに熱くなれる。画面が見やすくカラーに対応してるのも○。(水ピン)

マリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士~
7 9 8 6

がんばれ森川くん2号
7 7 7 8


■広告

電気グルーヴ

A

NEW ALBUM 1997.5.14 ON SALE

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。