スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルボーイ未発売タイトル/95年10月6日号





■エクスプレス

映画版『モータル・コンバット』全米ナンバーワンヒット記録!!
その興行成績を見れば一目瞭然! 全米興行成績トップテンで3週連続1位を記録し、8月オープニング作品の中でも史上第2位に入るという堂々たる内容となっているぞ。


■クロレビ

(浜村、羽田、渡辺、内沢)

美食戦隊 薔薇野郎
4 4 5 4
『ファイナルファイト』をベースに、ヘンなノリのゲームを作ろうとしたんだろうけど。肝心のヘンさ加減が中途半端だから、ホントのヘンなゲームになっちゃってるなぁ。『超兄貴』まで切れていたら、それはそれで個性として大いに評価するんだけど。もうひと切れ、ほしかったなぁ。(浜村)

ヴェルヌワールド
7 7 6 7
戦闘とかのシステム自体は、どこにでもよくあるタイプのものだね。なのにグイグイ引き込まれていくのは、設定の奇抜さ。壊れてしまったロボット遊園地が舞台という、なんでもありの物語がおもしろく完成度が高いから。現代を舞台にしたファンタジー。『MOTHER』に近い香り。(浜村)

聖剣伝説3
8 8 8 7
グラフィックのトーンは明るめ。操作は簡単便利。いかにも万人受け狙いの優等生。でもそのじつ、マニアックにも遊べる“濃さ”も備えている。クラスチェンジ。キャラをどう成長させるか。この工夫が楽しい。もう一度プレーさせる気にさせる仕掛けもいっぱい。歯ごたえ、あるぞ~。(浜村)


■町内会

報告書
・桑マンは、なぎら健壱の2プレーヤーカラー。/大阪府 李儒
・うちのテレビは『ズームイン!! 朝!』に福留功男が出たときだけ異常に画面が歪む。/愛知県 プリン
・どうも俺の親父はパーやん運送で働いているようだ。/京都府 毛先がQ太郎


■ガバスシステム



[※「3月10日号のアバタールチャリティーオークションでガバス顔登場権を落札した今井君」だそうです]


■獣神サンダーライガーのトラブルスープレックス

Q. 僕はいまとても困っています。友だちのひとりが僕に万引きをやらせようとするのです。ふつうなら笑ってゴマかすのですが、そいつのお父さんはヤクザ関係の人なのです。当然そのことで、その友だち自身もそうとう幅をきかせています。どうしたらいいのでしょう? 本当に困っています。(福岡県 るいパン粉)
A. まずは先生に言うしか方法はないだろうな。それでダメなら親に相談してみよう。本当にどうしようもないときは警察に訴えなきゃならない。学校の問題だから、できれば学校のなかで解決しよう。


■新着ゲーム通信

湾岸戦線 RED CITY


空とぶヘンリー


[※2作品とも発売中止。ネット上でほとんど情報を見かけないので補完しておきます]

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。