スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'98年8月7日号






■クロレビ

(水ピン、永田、永野、ブンブン丸)

すってはっくん
7 7 7 7
知的好奇心をくすぐる一流のパズルアクションゲーム。一見かわいげだが奥深くやめられないという良質パズルの見本。手数が少なければ少ないほど得点が高くなるというシステムも挑戦的で燃える。操作性よし。惜しむらくは麻薬的手触りの希薄さと、やや問題を解かされている感があること。(永田)

ハロー チャーリー
6 7 7 6
パズル性の高いアクション。これでもかと、つぎつぎいろんな種類の仕掛けが登場するのは飽きさせない。それを解く達成感は高い。ただ、1ステージが非常に広く、途方もなくなるのはツラいとこ。グラフィックは美しいが、動きがギクシャクしていて操作性に優れないのは難点。(水ピン)



■町内会

報告書
・クラスのなかで山口君だけ俺色に染まってくれない。(埼玉県 サービスカード高柳)
・Mは夏祭りでハルク・ホーガンのマネをして町を追われた。(和歌山県 くろしおくん)
・『ポケットファイター』に自分の性格を入力しキャラクターを作ったら躁鬱気味のダンができた。(大阪府 リツコさん大好きッ子)
・牧師につきまとわれている。(愛知県 薦田拓大)



■アイドルスタジオ

岡本綾



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。