スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92年3月27日号





■広告

ストリートファイターⅡ

気高き戦士たちへ。

あの、<ストリートファイターⅡ>が、ついに動き出す。
噂を超えた16メガの凄いソフトになって、
この夏、キミたちのスーパーファミコンを独占するために現れる。
リュウが飛ぶ。ケンがうなる。春麗が舞う。
アーケードを興奮のステージにした、最強の8人衆の登場だ。
さぁ、用意はいいか。もうすぐ始まる、果てしなき戦いのために、キミの体はハガネにしておけ。
この夏、それぞれの目的を胸に秘め、気高き戦士となって旅立つ日まで。

俺より強いヤツに会いに行く。


16メガ

最高の捧げ物。16メガ スーパーファミコンソフト

ストリートファイターⅡ、この夏登場。


■エクスプレス

ワンダーメガ発売近し!さて、どこで買うべきか!?

松下電器がゲーム業界に参入!?開発する家庭用ゲーム機とは?

『ドラクエⅤ』のコマーシャル 実写版パパスも登場してるぞ
と言っても、このコマーシャルはTBS系のアニメ『ダイの大冒険』のなかでしか流されていないから、一部見れない地方もあるんだけど。

フジ系『愛という名のもとに』 ゲーム批判が業界に波紋!
問題となったシーンは、第7回放映分。貴子(鈴木保奈美)の母親の再婚相手、金森(小坂一也)のセリフだ。
「ファミコンはいろんな武器持って、バカバカ簡単に殺すゲームが多い。(この工場で働いている少年は)母親が「勉強、勉強」と向かってくる敵に見えて、母親の目をコンパスで刺してしまった。やらなければ自分がやられると思いつめて。(ファミコンに夢中になった段階で)その前に誰か気づいてあげられる人間がいなかったものか」


■クロレビ

(ファミ坊、店長、万里子、ジョルジョ)

読本夢五誉身 天神怪戦2
4 6 7 5
演出に凝ってる割にいまひとつテンポに欠けるところがある。が、方向性は買う。(店長)

ロボコップ2(GB)
4 5 6 4
ゲームの目的が人命救助というところには感心しました。最近のゲームはただ敵を叩きのめすものが多いので……。(万里子)

超攻合身サーディオン
5 6 6 4
肝心のアクションがもさもさしすぎてる。プレーしててもちーとも楽しくない。自機もでかい。(ジョルジョ)


■アーケードマニアック

第60回『SPIDERS』


■GAL'S GAMES ONLY

(春麗、ヴァリスの優子、魔物ハンター妖子とかの絵とプロフィールや、ヤリジュン先生を迎えての『そそるドット絵』考察など)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。